SSブログ

金子哲雄 激やせ ホンマでっか [金子哲雄 激やせ ほんまでっか]

スポンサーリンク




金子哲雄 激やせ 「ホンマでっか」ではダイエットと言っていた・・・

金子哲雄さんは、2012年5月の時点では激やせしたということで

ホンマでっかTVやネットでも画像や動画が出まわり

かなり話題になっていました。



この時点では、ホンマでっかのメンバーも金子哲雄さんが

カルチノイド腫瘍という肺がんの病気のでいで激やせしているなんて

誰もが想像すらしてなかったのではないでしょうか?

その時よく公開されていた金子哲雄の画像はこれ。
金子哲雄.png


以前はぽっちゃり体型だったの金子哲雄さんの顔が

かなり病的にゲッソリしていますね・・・

ツイッターでも番組を見た人からは、この激ヤセっぷりに

 激やせしすぎ・・気持ち悪い  何で激ヤセしたのに何でかっこよくならないのか?
などの声が殺到していました。



この時の金子氏はダイエットで痩せたんです!と弁明。

病気のことには一切触れていませんでした。






しかもダイエット法まで披露して番組を盛り上げていましたね。

基本的には、ほんまでっかTVでは、ジュースや玄米など王道的な方法で

痩せたことを紹介していたので実際は、ダイエットで

痩せたわけじゃなかったってことでしょうね。



ほんまでっかのレギュラーで金子哲雄さんと同じ芸能事務所の

『おおたわ史絵』先生は、この一年前くらいからすでに病気のことは

金子哲雄さん本人から相談されていて、知っていたそうですね。

ネットでのこの書き込み、金子さん以上に辛かったのではないでしょうか?



ブログでもその辺の事を公開していますね。

他のほんまでっかレギュラー陣、尾木ママや澤口先生も

心のこもったメッセージをブログで公開している。

これらのブログを見ていただくと、金子哲雄さんという人の

人望のあつさが伝わってきます。

でも、さんまさんだけは、未だに正式にはコメントを出していないとは。

なんとなく、気持ちはわかるけど、それは正直どうなんだろ・・


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。